今日はね朝はそうでもなかったんだけど

走ろうと思ったらけっこう暑くって

 

結局4時過ぎに^^;

5キロぐらいと走り始めましたが

 

4キロでした

いつもの佐久間牧場コース

 

で、口ずさむ曲は

「エストレリータ」

マヌエル・マリア・ポンセ・クエラル

(Manuel María Ponce Cuéllar, 1882年12月8日 - 1948年4月24日)は、

メキシコ作曲家・音楽教師、ピアニスト。

後期ロマン派音楽の作曲様式から新古典主義に転じた。

 

Estrellita de lejano cielo

que sabes mi penar

que miras mi sufrir

baja y dile si me quiere un poco

porque es que ya no puedo

sin su amor vivir

Tu eres estrella

mi farol de amor

bien sabes que pronto

he de morir

baja y dile si me quiere un poco

porque es que ya no puedo

sin su amor vivir

 

きらめく お星さまよ

知っているでしょ 胸の痛み

おしえて この愛の望みを

あの人なしには 生きられないの

星あかりは 愛のともしび

照らしておくれ お願い

おしえて あの人の気持ちを

この愛なしには 生きられないの

日本語訳詞:チャコ&チコ 西川恭

 

綺麗な曲ですよね

亡父がよく聴いていたので子供の頃より耳に残っている曲です

 

こんなにはスローで走っていませんが

気持ちはゆったりと走ったつもり
 

だけど

体力落ちていると実感する

毎回のジョギングです

 

 

今日のシューズは

 

adiZERO takumi ren BOOST ?だったか?

2012年から「アディダス」に変えています
これは↑衝撃でした!私でもハーフ2時間切れましたから
 
 
その前までは「アシックス」でした