相変わらずマスクは店頭にありません

「家でじっとしていなさい」?
なかなかそうも出来ないのが
大方でしょうに



メリハリのある行政が出来ないのでしょうかね〜

毎日コロナウィルス話題のテレビですが

私などは
毎日引きこもりの生活だから
苦にはならないのですけども

毎日ではないにしろ

家内はお勤めがあるし
母も週三日はデーサービスがあるし

そうそう、今朝はデーサービスお迎えの時

スタッフの方、サーモ体温計を母の額に向けました
「6度4分ですね^^」
車に乗せたら直ぐに手の消毒でした
大変なご時世です

外出しなければならない方々には
不安な日々ですね
止むを得ず自宅でという方々も
滅入る日々でしょう

 

そこいくと私は、若かりし頃に戻った毎日?

好きな事やってます
特に最近ドツボにはまっているのが
「ベレッタM84」
初めはね
2018年10月の ベレッタ M84

こんなの「ヤフオク」で見つけて

 

それまで順調?に断捨離していたのにネ〜

 

その後↓

さらに↓

みんなレストアして

「メルカリ」「ラクマ」で捌(さば)いて

 

先日も4丁めの「メタルフィニッシュ」の固定スライドガスガン


マルシンさん手抜き商品ですね

一連のタイプと金型変えたのでしょうか?
あるべき凹みが無いんです

又々お仕事

加工して
不具合のあるパーツも他の物と交換して
また「ラクマ」へ

なんてやってます

風が冷たい一日でした

ご自愛くださいね

 

私しゃ熱燗でいきます