久々の更新です(→o←)ゞ




今日は ノリタケの森にて マルシェ・ジャポン 



が開催されましたクラッカー



そこに シャンブル の 水野さんが



ガーナ産のかごバックを販売してたので



義母と一緒に おじゃまをしてきましたよDASH!




$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 

↑↑↑↑↑

義母wぷぷ


$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 


↑↑↑↑↑

こんな感じで お店が出てますw

以前開催された時より ちょと少なめでした



$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 

↑↑↑↑↑

水野さんw

暑い中 元気いっぱいでしたwキャハハ



$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 


↑↑↑↑↑

水野さんのお友達と義母と水野さんラブラブ



差し入れしに行ったつもりが


徳川ベーコン を逆に頂いてしまいましたあせる



どうも ありがとうございました(///∇//)



そして 義母も かごバックを購入



バックも気にいってたんだけど。。



水野さんの人柄と顔に惚れてた義母wぷぷ



一緒に携帯で写メ撮ったり



それを待受にしてたりw



家に帰るまで ず~~~~っと



綺麗な人やね~ もっと化粧したら



もっと綺麗だろうね~~



とw 言ってましたw







今日の この暑い中 ホントにお疲れ様でした~ニコニコ






この ガーナ産 かごバック 



すっごい使いやすくて 便利ですよドキドキ



是非 みなさまもどうぞw





おまけ




$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 




ペタしてね