今日は月に1回行っている



ネイルサロン

Dreams Come True


へ行ってきましたDASH!





これから仕事の都合上


今までのような爪にはできないのであせる


今回から ハンドケア のみですが・・・





初めてハンドケアをしてもらったんだけど



この パラフィンパック



ってのが気持ちいしうはっ



不思議な感覚でねキャハハ




$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 



15分くらいおいてから


パックを取って


ふきとったら~


$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 



この艶やかな仕上がりですwキラキラ



やっぱし 爪とか手が綺麗になるって


とってもテンションが上がりますアップ



そして×2


今日は 何と サロンオーナー


お友達のちえちゃんの


誕生日ですケーキ


私は 多肉植物の植え合わせを贈って


喜んでもらえたんだけど


施術の最中に ちえちゃんの お友達から


届いたこれ


$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 


バルーンアート音譜


こうゆう贈り物もあるって


初めて知りました


すっごい可愛かったwラブラブ



おめでとう~~~




$まつげエクステ・リップエステ(名古屋 出張) 綺麗ブログ 


めっちゃ素なちえちゃんですがw


何か裸エプロンに見えるwぷぷ



いつも綺麗にしてくれて


ありがとうね~Wハート



ペタしてね