うーたんイエローハーツ

可愛いうーたんぐすん

どんどん

ママに似てって

悩んで悩んで




本当に可愛い💕

でもちょーお転婆笑い泣き


そしてお調子者笑い泣き


ティアム残すと

決めた以上、

かなり後ろ髪引っ張られる思いで


でも

とっても優しい御家族様で

良かったねうーたんイエローハート


1月産まれで

初と書いて

うぶ


その名前が可愛いと

そのまま

うぶちゃんになりましたおねがい


嬉しいラブラブ

いつもお腹の中の時から

候補考えて

自分が付けたい名前

付けてますうさぎのぬいぐるみ


うーたん丸1日移動で時間

かかったみたいだけど

とっても元気に

車酔いも無く到着できたそうです🙇‍♀️


断尾の時、

なかなか止血ができず、

その後衰弱して

お乳も飲めなくなりました。

必死に目真っ赤にして

命繋いだ子ですほんわか


沢山可愛いがって貰えると

いいね花






最後のお手入れ…

ありゃりゃ

まぁ

ねねちゃんじゃないの〜ラブ


とってもハイパー娘ですが、

可愛いくなるのは

お約束できますピンクハート


コッカーは初めてだそうですが、

初めてで

ハイパーうーたん大丈夫でしょうか🤣


とっても遠くなってしまったけど、

いつか

うーたんとまた会えますように流れ星



うーたん、

バーニャと仲良しで

バーニャの事ずっと追っかけて

大好きだったねピンクハート

一時は助かる見込みは無いと

言われたけど、

私必死にマッサージして

沢山お話しして

元気に戻ってくれた時は

本当に嬉しかったよイエローハート


沢山頑張たから

幸せになるよイエローハート


元気でちょっとうるさいうーたんだけど笑

どうぞ

宜しくお願い致します🙇‍♀️



素敵な御縁をありがとうございました🙇‍♀️




またねイエローハーツ

うーたんイエローハーツお幸せに{emoji:084_char3.png.ラブラブ}