この机の下に隠れて

ばーってでてくるのが

楽しいみたいで爆笑



ずっと

ワニワニパニックしてます笑い泣き



おトイレは

もう完璧拍手


一時期、バタバタで

ゲージあれこれメンバーコロコロ

変えてたら

初めて失敗して

うそやろーーって


そりゃ数時間ごとに部屋変わったら

訳わからなくなっちゃうよねショボーン


ごめんねお願い


そろそろお引き渡しも近いので

しっかり

常に綺麗に綺麗に!!


これ本当大事で

綺麗にすると

犬も綺麗にしてくれるんです。

本能がそもそも綺麗好きなのでね。


トイレシーツワイド100枚とシングル180枚

4日もつかもたないか

ゴミも大量笑い


5匹でヘロヘロだけど

8匹とかいたら

私ノイローゼになるか笑い泣き




バーニャ、

赤ちゃんたちお迎え来るまで

こっちのゲージでごめんねアセアセ

と言っても

バーニャは本当にトイレまだ失敗なくて

もうワンツーは?って 

言うとしてくれるので

ほぼリビングフリーですうさぎのぬいぐるみ


賢い子なんか?!

甘噛みも一切しないです拍手

👹がいるからか笑い泣き




お庭も満喫ラブラブ



次女にぃなちゃん

改め

デイジーちゃんにラブラブ




後ろ姿で

失礼します笑


四女えまちゃん

改め

ティンク🧚‍♀️ちゃんラブラブ




そして長女は

お残しで

ティアムイエローハーツ

ティコからひねってひねって


そしたら

ティアムは


素敵なもの・人に出会った瞬間の目の輝き


なんて素敵な意味なん目がハート

そんな子になってほしいなと

命名致しましたよだれ


シルバーっぽいので

白い名前も良かったですが

これだっとニコニコ








しゅうくんは、

仮予約


三女うぶちゃんは

ワクチン接種後に

ご連絡頂いてら方から先に

ご連絡する予定です


が…


めちゃくちゃねねちゃんに

似てきました大泣き

ほんと1番可愛いかもラブ


しかもバーニャと

めちゃくちゃ仲良し絶望ピンクハート


どうするよ、、

かなり揺らいでるので


しばらく様子見にしたいと思います🙇‍♀️


ただ

吠えます煽り笑い泣き

うっせー!!

って言うと

あん!!あん!!

と言い返します笑い泣き


おしゃべりめちゃくちゃ上手です笑い泣き


うるさいのはな…

私ほんとイライラしちゃうから笑い泣き




んかーー泣くうさぎ

かわいい。。ゲロー


ま、

でもティアムは

💩踏むから本当

毎回手洗ったり

洗濯も何回回してるのか…


パピッコは

本当に大変です笑い泣き


しばらくお休み予定です笑い泣き


なのでお残しもありかも目がハート



明日は朝1番でワクチン行ってきます

今日予約してると思って行ったら


へ??って顔されて…


あれー??間違えてます??笑い泣き


はい!先生今日お休みですって泣き笑い


とんだ間違いをしました魂が抜ける