バーニャ

初めてのおでかけ飛び出すハート



なのにめちゃくちゃ遠い所まできちゃって笑

💩もらしちゃったし

長旅に🤮


ごめんょー泣くうさぎ



そして朝の渋滞に巻き込まれ汗うさぎ

4時間もかかっちゃった絶望





人工芝でも

おちっこができないバーニャ


ゲージに戻すと

すぐするんで、

外はどうかと

やっぱりおちっこ出来なくて泣き笑い


触ってもらえると

にこにこ

じゃ〜爆笑


カートの中のシートでオシッコ

しかできなかったです泣き笑い



まぁでも

おりこうさんなのか?w



外でのトイレ出来る様にならないとね歩く




久しぶりのお出かけ

ねねぱんも楽しかったね立ち上がる



ささっと帰ります4時間汗うさぎ


べびちゃん達

待ってるので

急いで帰って





免許とれたての

おにぃにの

運転で、

真逆方面へ🐬





去年は

出産、コロナ禍で

行けなかったけど


しばらく出産続いて

我慢する事も多かったので


今年は色んな事、

また沢山沢山

思い出作ろうねうさぎのぬいぐるみラブラブ



今年こそキャンプ

いこうねラブラブ



ねねちゃんbaby










基本動画なので

写真適当ですタラー



バーニャ達が

濃い顔だったから

めっちゃ塩顔に見えます爆笑



載せてない黄色ちゃんは

お残しいたします立ち上がる



名前はまだ

思いつかないのです泣き笑い



ティコアからとりたいんだけど

んー、、




煙たかったね、

ごめんねガーン