にゃ〜〜


ねねちゃんbaby

なかなか不安定で

ゆっくり眠れる日も

お預けの日々



バーニャは

1人になって

2日目くらいから

そんなにぴーぴー言わなくなったかな爆笑


ドライな性格で

助かるょ泣き笑い


いや

私が怖いのか?w




ままと

あそんだり

お昼は

チワワ達と

くったくたになるくらいに

遊ばせてます笑


そりゃ寝るわね笑





ねねちゃんbaby

昨日から

少し増え方も

増えて

まだまだ

安心できないけど


少しは

ほっ



バーニャさん

破壊王で

瞬殺でiPhoneの充電器とか

おもちゃも


すぐ壊しちゃうから

見張ってないとうさぎ




ぱんなちゃんと

少し

おでかけ花


ねねちゃんはバイトちゃん

雇って

みててもらいました🐥




久しぶりの

おでかけに

おどおどしてたけど

息抜きになったかなうさぎのぬいぐるみ




そして

ずっとほしいなって

思ってたけど


お迎えしました歩く


nello


めっちゃいいです目がハート

チワワズや

バーニャ

カットダウン中のぱんな


これで私楽ちん立ち上がる笑


エアシャワーも🚿ついてるので

お散歩あとに

花粉とったりしてくれるんだって歩く





少しホラー爆笑

おめめがあきはじめましたウインク


どうかどうか

順調に育ちますように🌱