ぱんなbaby
大雪の中
みんな元気にお迎えしていただきました🙇‍♀️

















皆んな

優しいママや

お姉ちゃん

私の事

忘れないでねラブラブ


忘れてもいいけど

沢山愛情もらった事は

覚えててねラブラブ




奇跡の一枚😂

お転婆三姉妹だから笑い泣き



ベルは唯一

大人しい子だったねおねがい



ハイパー姉妹を

甘ったれ僕ちゃんを

どうぞ

よろしくお願い致します🙇‍♀️


幸せな犬生になるよう

健康にみんなを

笑顔にするような子になる様


心から

願ってますおやすみスター



素敵な御縁を

ありがとうございました🙇‍♀️