今日は雨・・・。

でも雨の日に家の中にいるの結構好き♡

 

先日パッチ様人生初の『漢字検定』受験しました!!

字はバランス悪いし、はね・払い・止め これもできないんですが、

経験のために受けてみました。

 

習い事の教室で受験したんですが、初めての教室へ行き

一人で入室、開始まで待ち時間がある・・・・

きっと放棄するだろうと思っていたんですが、

ちゃんとやってきました!!

時間になって迎えに行くと、

 

『オレ、3個間違えちゃったよ~』なんて言ってて

なんか自信満々!!!!!!

嬉しそうでした。

 

後日、試験を見てくださった先生から、

開始まで1時間近く待ったから心配したけど、

椅子に座って問題集見て空中に字を書いたりして

待っていられたしテストも真剣にやっていた。

みんなにこの姿を見せたいっ!!

パッチくんは大丈夫!!必ず整っていくからっと嬉しいお言葉を聞けました!!

 

それからパッチはなんか順調・・・・

すごく意識高めwwww

これって自己肯定感が増したってことなのかな??

きっとまた凹む日が来るのは間違いない。

でも、今できてる事を忘れないようにしよう!!

 

今日は1日学校へ・・・

すごーく心配というか不安・・・

何事もありませんよーに!!

 

 

 

pacchi mamaのmy Pick