☆いつになったら行ける⁇散歩(〃ω〃) | * Merci Amelie *

☆いつになったら行ける⁇散歩(〃ω〃)




こんにちは


あめり シャンティです



秋雨前線が停滞し 台風も接近

そんな 雨風の中☔️

パパママ 衆議院選挙へ行って来ました

あめシャン 一緒に行けると思い

ルンルン気味でしたが

パ・マ「超特急で済ませてくるから お留守番お願いね〜」と いわれ

ゲキチン


{11BC96AA-B94D-4E99-AC34-E431DA9AF78D}


これは 数日前の散歩姿ですルンルン


{8650D0BF-B49F-4E9F-BA25-B9CC3C73541D}

いつになったら散歩へ 行けるのかしら!?

早く 雨やんで欲しいなぁ。




ここから ママの事です
スルゥ〜プリィ〜ズてへぺろ

去年の 初冬に仕込んだ

手前味噌 が 出来上がりました。


{8CFE34E0-675A-4E8A-A853-856C12137509}


今回 ひよ子豆で 作ってみたの。

ひょっとしたら

洋食系にも 使えるかも??

なんて 意味不明な思考が

頭をよぎりましてねびっくり



{2ED5EDD1-839E-4787-97F7-A5D859E3754A}
(小分け 保存です)


え…っと

普通に 大豆で作った味と

同じようでした笑い泣き


でもでも

煮込み(カレーとか シチューなど)の

隠し味に入れてみたら

濃くがでたような感じで

ちょっと 美味しい様な(?)

気が しましたニヤリ爆笑爆笑



どうぞ 台風被害が無いように

祈ります。