☆人形市♪♪^o^ | * Merci Amelie *

☆人形市♪♪^o^




こんにちは


あめり シャンティです



昨日の東京は 10月だというのに

気温が 30度前後という夏日でした

のにのに…

一夜明けた 本日は 最高気温が15度位

 プラス お外はしとしと雨降りですショボーン

秋雨前線が 続きそうとの予報です



さてさて 前回に行ってきま〜す
まま でした 人形町の人形市の

お話しですルンルン


{98C730E7-4B04-4D80-8615-38D4FC386790}


人形町商店街大通り両側の

歩道に 60弱の人形店が

出店していました雛人形


{411FBF59-56D3-4D79-B28C-1344C3212A79}


ワンの人形も

{AB093408-71EE-4025-9EAE-0B288F437728}


昨今 ニャンブームとの事で

ニャンコ人形店の多さに驚きですびっくり

(写真は ナシです)

一通りざっ〜と 見のつもりが


なんだか いろいろな方から

親しげに 話しかけられたり

人の多さも手伝い

一向に前に進むことが出来ず な

状態でした爆笑爆笑

さすが フレンドリー下町ですうずまき

{753ED8B1-BF84-4C5C-A885-CEFC1DF77D43}


貞子な シャンティガーン

{D42E319A-473E-441A-BD9D-636D68111B26}


人混みから 抜けて

ゆっくりな 散歩へ行くよ〜あしあとあしあと

{24832638-94D9-4C69-996D-511AF915E8E6}


甘酒横丁をブラブラ歩き浜町へ 

浜町からの 隅田川テラスです音譜


{DCB986E9-A9B7-450B-B793-4B6F97E66407}

{AC00566B-793F-44B2-9DB5-BBDEA523E829}


いっぱい歩いたよ照れ

適度な疲れで(笑い泣き)

楽しかった 三連休1日の

あめシャンの お話しでしたウインク



温度差が 激しいので

自己管理 しっかりしましょネ