☆3連休のお天気は?☀︎ | * Merci Amelie *

☆3連休のお天気は?☀︎




こんにちは


あめり シャンティです



 に 変わりつつある

この 3連休ですねルンルン

なんていっているけど

あめシャンちは 最近しょっ中

ゴールデン か シルバーウィークディ〜

状態なんですけど爆笑爆笑爆笑


{27B6CF1C-0364-4424-84FE-28E7CD8B05A2}



八百屋さんの店頭に 泥つき蓮根が

あったので 購入し


久しぶりに 蓮根餅を作ってみました

{2A57CB82-06C6-4976-B8FD-ED53F9F3E6B3}

これに お酢を付けて食べると

美味なのよ〜照れ照れ


{FAE60305-04FA-4F2A-8181-7EA3477FF672}


美味しいお酢は たくさんあるけど

このお酢〜ママの御用達です

先日 京都駅お土産屋で

卓上酢を 見つけてゲットしてきました

{571A4047-2D37-4B58-82A8-9854C73C36EB}


小瓶に移して 使えばいいのに

ついつい…可愛ぃ〜〜とか

思って 買ってしまいますてへぺろ





お天気が 良くなってきたようですので

ちょっと 人形町まで

あめシャンと お散歩へ

繰り出そうかな音譜音譜

人形市 開催中なんです。


{46E5BA5A-F7CD-400A-8649-36487F991DA3}


オーガニックの 美味しいおやつを持って

ルンルンいって来ますルンルンルンルン


どうも ありがとうございました
ラブラブラブ