☆葡萄が 届いたのだけど…(*⁰▿⁰*) | * Merci Amelie *

☆葡萄が 届いたのだけど…(*⁰▿⁰*)




こんにちは


あめり シャンティです


お友だちの 皆ちゃま

お元気ですかくるくる


朝夕と だいぶ涼しくなってきた

東京下町のあめシャン地方ですおねがい


{F78FCD23-485C-4D77-BF99-AF3ADDBA9F09}


ぴんぽ〜〜と

あめシャンち に お届けものですぶどう


{D716499A-45B7-4428-97F0-D0C8F03824E7}


果汁たっぷり

南アルプスの 美味しい葡萄です
🍇🍇🍇

パパママ 食後のデザートに

頂いております

ありがとうござますウインク



ギザギザん 残念だけど

なんだか あめシャンには

ブドウは あげられないようです!?

腎不全……に注意です。

消化しにくいのでしょうかはてなマーク


と いう事で

あめシャン〜ごめんなさいね

ふたりには 健康で長生きして

欲しいのでラブラブ

葡萄は パパママだけで

食べる事にいたします
爆笑爆笑爆笑



{9A1F3D63-88EA-4341-A40E-210FC18525C9}



数日前の 夕焼け〜です

こういう夕焼けの明日は

晴れて 素晴らしく暑いのですが😵


今日夕方は ドンヨリお空でした

のでショボーン

明日は 雨☔️☔️☔️なのでしょうか

ゆっくり 読書もいいですね