えーっと。

最近また寒ない?

って思うのは私だけ?

ベージニオを始めてから

痩せたんで人より寒く感じるみたい。



数日前、夕方からやけにあくびが

出てきたんで、ちょっとだけ布団で

寝て、数時間後起きたら

なんか頭痛いな〜とデコ熱いな〜と。



んで。

熱計ったら37.3℃。

微熱やのになんかしんどかったんで

晩御飯も食べず、もちろん風呂も

入らずそのまま布団で寝ました。



んで。

何時か分からんけど夜暑いな〜って

無意識に横に置いてた冷えピタを

貼り直して。

暑い暑い思いながら朝を迎え。

朝計ったら平熱。



熱下がったんで良かったんやけど

なんかこれだけのことやのに

久しぶりにしんどかったです…

情けない…




前回の骨転移増からか

腰辺りに痛みを感じることが実は

あって🥲

主治医にはまだ言ってないけど、

なんかなぁ〜って。

考えないように過ごしたり

考えてしまったり…。




そんなややこしい気候ですが、

皆さんどう過ごされていますか?

(は?)

上手にストレス発散してますか?

(は?)

私は最近やけにお菓子を食べる

ようになってしまいました。

(は?)




なんか大した内容じゃないですが

こんなブログでもたまには

いいかな?🤭