こんちは👋


前回の、ド緊張で聞いた検査結果が

無事に終わった話。


実は続きがありました。





結果を聞いた翌日から



なんかノドが痛いな。

なんか熱っぽいかも。




熱を計ると37℃台前半。



寝たら治るだろうと思って寝た💤



治った✌️



でもノドは痛いまま



そしてまた発熱



また治る



そんなのが4日続き。



その時、このご時世なので

以前に薬局で買っていた

コロナの検査キットでは

陰性。日を変えてやっても陰性。




造影CTの副作用にもらった紙には

該当しないけど

「マレにそういう方いるんですよねー」

のマレだったらな。と思って

一応病院に問い合わせると



「おそらく造影CTの副作用ではない

けど、他のことによる発熱として不安

ならかかられてる科を受診されますか?」




ってなわけで違う先生ではありましたが

病院に行きました。




病院ではコロナ検査とインフルの検査も

されました。



ま、陰性でしたが。




先生の診察では



『軽い風邪のようなモノ』と。



その後熱は出ることなく、

ノド痛も出してもらったカロナール

を一回飲んで数日で治ってきました




幸い治って良かったけど

知恵熱だったのか?と思ってね




『検査結果を聞く』という

異常なストレスのせいだったんじゃ?と




弱いな自分😩