えーっと。


かなりご無沙汰してました。


気づけば今年も残すところ、あと9ヶ月ですね…

(…😑)



えーっと💦




とりあえず体調は変わらず元気にしてます✌️


副作用の下痢だけ同じく継続中ですが。


1年半前に、初めてベージニオを飲んだ時に


比べると、マシになったようにも思います。


(一歩も家から出れない💦という状態でした)


減薬して、下痢はしてるものの、まだマシに


なったな、っていうカンジです。




でも最近あったのは、めまいがありました。


一瞬クラッとくるめまい。


1回目は風呂上がって、こたつに座って


(こたつに座って?)、なんかやってた時に、


はっきりとした『クラッ』が。




2回目はスーパーでカートを押しながら


歩いてる時、小さな『クラッ』が。


ヤバイ💦と思って、すぐ帰宅しました。




も〜さぁ〜怖いわ…


ほら…私のネガティヴ思考はたぶん死んでも


治らんわ😅


プラス思考の人尊敬する🥲




なんか、それからネガティヴ思考が始まって


モンモンとする日が……今も続いてる😆




病気して、些細な事に感謝することが


増えた(気づくことが増えた)のは


ええねんけど、些細な事に傷つきやすく


なったのはあるな。(シレッと話し逸れとる)





「モモは考えすぎや」とモモ夫に言われる。


「あんたは気ぃつきすぎや」と母に言われる。





『HSP』というワードが最近引っかかり、


私もこれなんかなぁ…


「病気」ではなく「タイプ?」みたいな…


あんまりちゃんと調べてないから、よー知らんけど……(は?)




なんか話しが逸れてるし、まとまってない


けど、なんとか元気です。(もっぺん言う……


は?)





1年半前は、ひどい咳に悩まされ、


ツライ日々を過ごしてたのが、ベージニオ


のおかげで、今ではあんなに苦しんだ咳が、


ピタッと出なくなりました✌️


おそらく肺転移のガンが気管に触れて


いて、それで咳が出ていたのかな?と。


腫瘍マーカー2つある内の1つは、まだ


基準値を超えてるけど、なんとか現状維持


ってカンジです。





なんかいつの間にか桜が咲いてきましたね。


綺麗な桜見に行って自然に癒されてこよかな😊