今、淀川の花火大会の中継をテレビで見ています😊




3年ぶりだそうで、なんかやっぱり花火っていいね😊




色んな形やきれいな色や明るい色の花火が、夜空に大きな音とともに…とにかくすごいきれいし、おもわず「おぉ!」と声が出ちゃうね😊




こういうのを楽しめてるのは、今は体や気持ちに余裕があるからなのかな…




でも下痢はベージニオを飲んでるので、当たり前のようにあります😑




そんなこともありつつ、他のことにも目を向けて、人生楽しめたらいいなと思う今日この頃。





ツライこともあるけど、嬉しいことや楽しいことも感じたい。




そ。嬉しいこと。




先日、前から一度行ってみたいと思っていた、岡山県にある「日本一の駄菓子屋」?だったかな?

に行ってきました。(行きたかった割に名前覚えてないというポンコツ💧)








買っちゃった🙃




イェイイェイ〜✌️😊✌️