最近・・・・ひげが生えるのが・・・ちょっと早くなってきた



・・・ような気が・・・苦笑



そんな今日この頃。



ちょっと女子っぽいことをしようかと。




モモの乳がんライフ

梅ジュースを作ろうと、漬けてみました。



去年も作ってみて、おいしかったので、今年は2つ音譜



モモの乳がんライフ


水に漬けてアク抜きをしてから取り出し、梅を拭こうとした時に、


ちょいと用事ができ、そのまま放置してしばらくして帰宅すると、


梅の色が一部変わってしまったけど、これって大丈夫なんかな??苦笑





ま、そのまま拭いて、竹串で穴を開け、氷砂糖で漬けてみました。




これからもっと本格的にジメっとした梅雨に入ってくると、


湿気の暑さとホットフラッシュと重なると、私は頭痛もたびたび起こって、


それと熱中症にも、去年なって倒れたことがあったので、


この時期も体調管理に気をつけようと思ってますガッツ





梅ジュース楽しみやな~ぷぷ