「う~なんか頭痛いなぁ~


寝すぎたんかなぁ~


そこまで寝すぎてないと思うけどなぁ~


う~・・・」




時間と共に治っていくだろうと簡単に思い、


朝食を終え、洗濯物を干し、


簡単に掃除をし・・・




「う~なかなか治っていかへんな~汗





リビングで横になるも、今度は右こめかみに


「あいててててててむっあせる」と痛みが。




「こらアカン!バファリン飲もあせる





「いてててて」と言いながら薬を飲み、


寝室に行き、ちゃんと布団で寝ること数時間。





そういえば、洗濯物干してる時、


あまりにも寒くてライトダウン着て干してたな・・・


布団に入ってからも、


「なんか寒いあせる私、今絶対低体温やわ汗」って


思うくらい寒かったな・・・





目覚めると、すっかり頭痛は治っていたので、


もろもろの用事をすませ、


超ーーーーーー久しぶりに焼肉を食べに行きました。




たまには肉でも食べて、血となり筋肉となり、


体力つけようと。


検査も終わったことやしにひひ




ここ最近変な気候なんで、体調には気をつけてるつもり


やったのに、なんでかなぁ~




今年こそは絶対風邪ひかんとこ!と、密かに目標を


立ててたのに苦笑




ま、無事バファリンのおかげで大事に至らず良かった良かった合格