車の点検が終わったら、ちょうどお昼の時間だったので、


久しぶりにマクドへ行きました。


ちなみに関西では「マクド」と言います(´∀`)





モモの乳がんライフ

私はこの「チキンてりたまセット」と携帯クーポンより


「メイプルカスタードパイ」を注文。




モモの乳がんライフ

モモ夫は、「ビッグマックセット+マックフルーリー抹茶オレオ」を


注文。




今だけの限定メニューを注文せず、なぜいつでも食べれるビッグマックに


したのかは、不明・・・かお




しかも写真ではビッグマックの方が、大きく見えるのに、実際モノを


見ると、ビッグマックの方がめっちゃぺっしゃんこ。





女の子「なんかそれほんまにビッグマック?なんかぺしゃんこじゃない?」



男の子「ビッグマックやで?でもほんま、なんかぺしゃんこやな」




女の子「これめっちゃおいしいわ!食べてみ!」



男の子「・・・うん。おいしいな。鳥もやわらかいし」




いつもならセットメニューのポテトを、モモ夫に少し食べてもらったり


しないと完食できないのに、今日は、たまたま見た携帯クーポンの、


メイプルカスタードパイも食べたので、めっちゃお腹いっぱいショック!あせる




おかげで今、超ーーーーーー眠たいガビーンあせる




そういえばマクドを食べると、いつもお腹いっぱいになって、


いつも眠たくなってるような・・・




セットメニューもMサイズだけじゃなく、Sサイズとか作って


どっちにするか選べれるようにしてくれたらいいのに・・・




っていうか、考えて食えばいいやんかビックリマークパーってことですねがっかり



一気に全部食べず、ポテトはまた後で食べるとかすれば?って


ことですよね~汗





ポテトのあのにおいに釣られてつい・・・ね・・やめられない止まらない・・




あ~ねむねむ居眠り