遊びに出かけようと着替えてるモモ夫に、



女の子 「あ~今日は買いモン行ってこなアカンなぁ~。


    今晩、何食べたい?」



男の子 「あ~、なんかココ、かい~なぁ~あせる





と、会話にならない会話をして、


結局何が食べたいか分からないまま、お互い自由行動にドア




以前クックパッドで「豆腐で作るチョコケーキ」を見ていたので、


その材料も合わせて買いに、お天気もいいので、


久しぶりにチャリンコでスーパーへ自転車




こければ骨折間違いなしグッド!  というリスクがありながら汗




いつこんなことになったのか記憶にない、指先に穴のあいた


手袋をはめ、上り坂を降りることなく、えっほえっほあせる


上りきった時の達成感が、心地よい疲れでした合格




そして帰宅し、早速チョコケーキをパー




ところが、やることやることに失敗を重ね、


「こらアカンな汗」と思いながらオーブンへ入れ、


いざ出来上がりを見ると・・・



モモの乳がんライフ

やっぱりなしょぼん


パウンド型に入れて焼いたのに、


何?この平たいのん?汗



モモの乳がんライフ

竹串さして何もついてこなかったから、


火は通ったと思ってオーブンから出したのに、


なんか中の方、違う意味でちょっとしっとり感出てるし・・・汗





でも食べてみると・・・・、案外おいしい(´∀`)


そう、味はおいしいチョキ


ガトーショコラ?と思えば、食べれるチョキ


なので、ちゃんと作れてたら、もっとおいしいはず音譜





あ~バレンタインデーに手作りせんで良かった~(´∀`)