先日の整形外科での診察。



骨粗しょう症なので、骨密度も定期的に整形外科にて


測ってます。




結果は現状維持。



病院 「はんこを押したように、前回とおんなじ数字やね苦笑



女の子 「あ~、そうですね・・・・全然上がってもないですね・・・・しょぼん



病院 「いつも腰のトコで測ってるけど、いっぺん股関節のトコで


    測ってみよか?」



女の子 「はぁ~・・・そうですね・・・場所によったら、また違う結果が


    出るかもしれないですね。」




と、いうことで次回は半年後パー




「転倒して骨折」ではなく「骨折したから転倒」という、お年寄りの


あるあるネタが、私にもあるかもということですね・・・


まだそこまで心配しなくてもいいらしいですが、


いずれにせよ骨折しやすいよパーということには


気をつけないといけないってことですねぶー




なので骨折しやすい箇所である股関節を一度測ってみよう


ということになりました。





それと・・・・



前回 「のど?首?の押すと痛い箇所がある」の件ですが・・・・




あの三日目ぐらいから痛みがなくなってきて、


今では全然痛みはなくなりました。




なので、また痛みが出るようだったら、その時に


診てもらおうと思います。




痛かった時は、しょっちゅう首を触っていたのに、


ある日、


「あれ?そう言えば・・・・あれ?イタない?あれ?


どこやったっけ?」


なんてカンジで、痛みが消えていました。




なんやったんやろか・・・・・?




こんなカンジでガンも消えたらいいのに音譜




「あれ~?そういえばさぁ~、あれ~??


 消えてるわ(´∀`)アハ合格




なんつって・・・四つ葉