連日猛暑が続いてるので、


必ず一日一回は、


「暑い~ショック!あせる」と言ってしまいますねぇ~苦笑




あと「よっこいしょ汗」も・・・ぷぷ


これは暑くなくても年中言ってますが・・汗





ただでさえ、ホットフラッシュで汗だくになりやすいのに、


女性は出掛ける時の用意として、メイクが大変になりますよね・・




特に今の季節は、メイクしてるシリから汗が出てきて、しかも、


やっとメイク終えても、終わってすぐまた大量の汗が出てきて・・・しょぼん




男の人はメイクしなくていいから、いいですよねぇ~ぶ~




汗をかいても、顔を気にせず、タオルでガッツリふけるしねぇ~




女性は、汗をかいてもメイクを気にしながら、タオルハンカチで


汗だけを吸わすように押さえるようにして、ふかないとねぇ~


ほんとはガッツリ拭きたいんですけど・・・・苦笑




先日「BBクリーム」を初めて使ってみました。


なんかこれ一本でいい。とかいうヤツですよね??




でも一応化粧水だけつけてから、使ってみたんですけど、


とっても便利ですねビックリマーク音譜




のびもいいし、いつもの工程より早くメイクが終了するので、


とても便利だなぁと思いました。




今は色んなトコからBBクリームが出てますね。


人気があるのが、今頃分かりました苦笑