昨日は、所用で関空に行ってきました車



この時期でも、思ったよりまぁまぁ観光客がいたので

ビックリしました。




旅行へ行くわけではなかったのですが、関空へ来ることだけで


なんだかワクワクしましたニコニコ音譜




これが旅行だったらもっとワクワクしてテンションが上がっていた


と思います。




スーツケースをひっぱって歩いているのを見ると、


「いいなぁ~、私も行きたいなぁ~ハートブレイク」とちょっぴり寂しい気持ちに


なりましたが、それでも空港という場所なので、


ワクワクしながら空港内をブラブラしてきました音譜





ユニクロやツタヤ(本やCDの販売です)、ダイソーなど


数年前にはなかった店が出来ていたりして、



「へぇ~、こんなとこにこんな店が目


え~、この飲食店も入ったんかぁ~、ほぅ~目



などとキョロキョロしちゃいました苦笑





そしてせっかく来たので、我が家へお土産音譜



モモの乳がんライフ

けし餅音譜



一つだけ食べたかったので、一つだけお皿に・・・汗



写真のセンスはご覧のとおり勉強不足で、すいません苦笑




モモの乳がんライフ

京都の大安のお漬物音譜


関空で京都の漬物が買えるなんてねニコニコ



あ~、京都も行きたいなぶ~