腰痛は当初よりもだいぶ良くなりましたが、


まだ時々痛みが出るので、気長に見ていきます苦笑




そんな中、義父母が借りてる畑で、いちごがそろそろ収穫できるとのことで


畑においでとお呼びがかかり、微妙な腰で行ってきましたcar*あせる




一つ一つ葉っぱをのけて、赤くなってるイチゴを選んで、

一つ一つ採っては丁寧にいためないようにかごに入れていき、結果、

こんなにたくさん採れました音譜



モモの乳がんライフ

あまりにも多いので、私の実家に半分もらってもらいました。


いちごっておいしいですよねぇ~ニコニコ音譜




畑に行ったついでに、母の日として、お義母さんには

靴下とハンカチのセットを渡しました。


そして14日はお義父さんの誕生日なので、

焼酎をプレゼントしました。


そして実家の母にはエプロンを。


27日はモモ夫の誕生日クラッカー


(もぅ~、なんで5月生まれが二人もいるんだよぉ~)


来月は父の日。


あと税金の支払いも・・・汗




5月、6月はなにかと出費のかさむ時期で、かなりツライですしょぼん



そんな時に、こんなたくさんのイチゴをもらって、

すっごい幸せな気持ちになりましたニコニコ音譜