今日もまだ腰痛継続中・・・ぶ~



若干、昨日よりマシなカンジはするものの、

まだまだ壁をつたって歩いてます汗



こんな調子なので、買い物をモモ夫にお願いすると、



モモ夫・・・「買ってくるモン、紙書いといてな」



私・・・「モモ夫が作れるモンでええから買ってきて」



モモ夫・・・「オレが作るモンにイチャモンつけるやろ、どうせ」



私・・・「そんなん言わへんよ、ちなみに何作るん」



モモ夫・・・「絶対言うわ、だから買うモン書いといて」



私・・・「作るのはモモ夫やねんから、自分が作るモン買ってきてよ。

    

    言うてたで、この前、お義兄さんトコ行った時、「モモ夫はマメやから、


    料理するよ」って。


    お義姉さんも「いつも一緒に台所に立って料理するの?」って。


    今までで2~3回しか作ってくれたことないのに、料理するよ。って


    聞いたのん、初耳やわ」



モモ夫・・・「できひん、オレようせん汗



私・・・「・・・・汗



困ったなぁ汗カレーやチャーハンしか作れないのは困るなぁ・・・汗




これから先のこと考えると、負担を増やすようで申し訳ないんだけど、


やっぱりちょっとは出来るようになってもらわないと困るなぁ・・・汗



なんとかしていかないとね~・・・




で、今日はお好み焼きの材料を買ってきてもらいました。


で、なぜか書いてもないプチシュークリームが冷蔵庫に。




もう、またこんないらんモン買ってきて~むかっ



と思っていたら、



ずっと横になってばっかりやったら、「何か食べたいなぁハートブレイク」って


なるかなと思って買ってきたで、と。



「はっあせる」としました。



これ、付き合いたての恋人や新婚さんだったら、


「もう、こんなん買ってきてぇむかっ」とは思わず、


「うわぁ~叫びうれしいぃ~音譜ありがとうキスマーク」ってなるトコなんだろうなと。




「とかなんとか言うて自分が食べたかったんちゃうん??」


と思いながら、食べるのもアカンのやろうなにひひ




この度はモモ夫にお世話になっているので、素直にありがたく

気持ちを受け取っておこうと思いますシラー



早く、腰痛が治りますようにむっあせる