ここ最近、メンタル面が・・・ほろり




いろんな方のブログを拝見して、おかげで元気になれかけてたのに・・・



でもやっと元気になれそうになってきましたチョキ





今客観的に思うのは、私の場合、ストレスがたまってる時と重なるような・・・



落ち込んでいたのかと思いきや、無意識のうちにイライラしたり・・・




自分の中で、「ガンバレ!」と励ます自分が半分いるので、

自分のことなのに、自分をコントロールするのがとてもしんどかったですほろり





たまたま夜に用事があり、結果的に夜のドライブとなった日がありました。




そして、夜10時半にもかかわらず、たこ焼きを食べたり、

今なら31%OFF(どこの店か分かりますか?苦笑)のアイスクリームを

食べたり、お土産にミスドを買ったり・・・




あとで絶対後悔することも、その時分かってるんですが・・・・ぶーぶー汗




でもそのモモ夫の運転するドライブで、横でボ~っとしてて・・・



なんか「夜のドライブ」っていうのが、私には何かいいのかな~???





時々こうして、ズドーンと深い落とし穴にはまってしまう時がありますが、

いろんな方のブログを拝見して、間接的ではありますが、励みにさせてもらったりして、

それを自分の力に変えて、頑張って起き上がってみようと思います。




体が元気であることも大事ですが、心も元気であることも大事だなぁ~と

つくづく感じた今日この頃でしたえへ