今朝起きた時から、ちょびっと頭痛あるかなぁ~ってカンジだったので、

晩御飯は、簡単に作れるおでんにしました。



微妙な頭痛があっても食欲はあり、一口おでんを食べると


「わっビックリマークおいしい音譜」となり、


「このちくわもおいしいなぁ~音譜このちくわ食べたら次大根食べよ音譜

うわっビックリマークこの大根もうまっ音譜モグモグ・・・・次この巾着食べたい音譜

ほんで次はこの・・・・」



「あいでっ!!怒あせるあせる



舌をかんでしまいましたしょぼん汗



一気にモグモグしてた口が止まるぐらい痛かったですしょぼん



「血ぃ出てるで」とモモ夫に言われ、せっかくのおでんタイムが中断ハートブレイク



くいしんぼもほどほどにってことですねぶ~



「肥えるわぁ~、気ぃつけなアカンわぁ~」って言いながら、

先日、白浜旅行のお土産に買ったせんべいを間食しててはダメですね~



このせんべいが大葉がまじってるせんべいで、おいしくて、つい

食べちゃうんです。




モモの乳がんライフ

先日コストコで買ったチョコアーモンドです音譜


これもつい食べちゃうんですよねぇ・・・汗