こんにちはー

もう6月

今年も爆走で過ぎて行くあせる


次男は

内視鏡
胃カメラ
この前の月曜日は肛門にある組織を切るオペ悲しい
細胞を調べるらしい。。。

オペは保険が降りるそうで
昨年に生命保険に加入しといて良かった泣き笑い

肛門周りは細菌が多い為
完全には縫合閉鎖しないらしくガーン

出血もしばらくあるので
久々にナプキンを購入して
次男のお尻に、、、
子宮筋腫を取る手術で子宮も全摘した私
まさかナプキンを買う日がまた来るとは‼️
傷も痛むみたいで悲しい
本当に代わってあげたい悲しい


まだ病名確定してませんが
クローン病の確率はかなり高いです

食事制限に
大腸癌のリスクやら
合併症が怖い事
などなど

結婚願望がない次男
将来を考え自立してもらいたくて
一人暮らしもしてもらいたかった💦
でも
この病気の事を考えたら
食事面で心配になり
一人暮らしも勧められなくなりましたショボーン


1人で自立して
病気と付き合ってる方もたくさんいらっしゃるでしょうが、あの子の性格では
うどんばかりとか偏りそうで

なんだか
親より早く亡くなるんじゃないか…とか
でも、ある意味看取ってあげた方が
独身のあの子にはいいんじゃないか…

など良からぬ考えが浮かびます

長男なら
しおりちゃんがいるし
心配してくれる家族がいるから
まだ長男の方が良かったかも

など
イヤ❗️私だったら良かったのに❗️
それが1番思う事ですが、、、


そんな常に不安がある毎日

5月は予定も盛りだくさんでした

まずは
西国三十三所巡りのお礼参りで
善光寺へ
2泊3日で
黒部ダムを見にアルペンルートから
上高地、最後の日が善光寺

全て
とても良かったです
上高地はまた行きたい❗️
24000歩 歩きました☺️

5月の末には
サカナクションのライブに2デイ
初めて連日参戦

うつと付き合いながらの
ボーカル一郎さん
久々のライブで
どーしても応援したくてお願い
しかも初のアリーナで
立ちっぱの2連続
初日はソロで
2日目は旦那さんと

初日が荒れ模様の線状降水帯が出た日あせる
ソロ参戦だったから
電車で行くつもりでしたが
電車止まったらどうしようあせる
高速道路も通行止めの可能性もあり
もし電車がダメなら
下道で車で行くしかなかったけど
なんとか電車で行けました❗️

初日がライブであんな大雨初めてで
雨女を自覚しました泣き笑い
次の日は晴れ☀️
晴れ男の旦那さんとの明暗がクッキリ🤣

初日に並んで待ってる間に傘さしても
ずぶ濡れになって
しかも凄く寒くてネガティブ

色々疲れが出て
水曜日から風邪気味😭

明日、本当はお孫ちゃんのお宮参りでしたが
私の咳が止まらないので
うつすとイケナイから
そちらで済ましてくれていいよ🖐️
って伝えましたが
来週にずらしてくれて💦
なんだかゴメン🙇‍♀️





























風邪気味で

うつすと悪いからお宮参りは延期になりましたが

今日は多肉イベントがあり

どうしても行きたくて😅

頑張って来てます😅

人気のお店がたくさんですので

入場整理券の抽選があり


なんと❗️

4番🙌

やったー🙌


まさかの

おらいさん苗

ゲット❗️❗️❗️

感激です💕