こんにちは

4月もあっという間で
もうすぐ5月ですね💦

早いっ💦


4月10日は
母と姉と
大阪の美術館にて
メキシコ展
を見て来ました照れ

まだチラホラ桜🌸も残っていて
綺麗でした音譜













これがスターウォーズチックで嬉しかったお願い



大阪まで私の家からは2時間コースなので

あまりゆっくり出来ず残念でしたが

母は喜んでたのでヨシチョキ



昨日は

旦那さんお仕事休み

USJへ‼️


鬼滅の刃と

マリオランド

を見てみたくて照れ


たーくさん

歩きまくり

疲れましたあせる

ほぼ若者と家族連れ、学生🤣

浮き気味なオジサンオバサンでしたー


でも

シルバーカーのおばあさんと

その旦那さんらしき⁈高齢男性もいました❗️

孫と来たのかな⁈



やはり若者が似合うUSJでした😅

それなりに楽しめました❗️















ここからは

ショックな事です


次男がお腹を下す事が多く

大腸検査を受けていました

腸に炎症があり

細胞を取って更に検査


今日

結果を聞きに行って

そのまま仕事に行きましたが

旦那さんから電話があり


難病のクローン病らしい


少し調べたりしたんですが

食事に気を付けなきゃいけないようで

私に出来るのか⁈

昨日なんて

USJ帰りにかつやで揚げ物弁当💦


次男の為に

しなきゃ行けない事

料理、全て私の肩に😭


Amazonで本2冊購入しました

到着したら

勉強です、、、



代われるものなら

代わってあげたい。。。


親は先に亡くなるので

落ち込んじゃいけないけど


私のダメな性格から

気持ちに影を落とす


まさかの検査結果でした



最後暗くなり

すみません🙇‍♀️