前回の聖地巡礼から3年ちょい。
あのだだっ広い敷地のあちこち探しても見つからなかったHello! IVY の「すべり台」と「ブランコ」
最近ひょんなことから見つけてしまったのでロケハンしてきた。

どうしても見つからなかったので「これは違う場所なんじゃないか」とは思っていましたが
この前ひょんな事から判ってしまい本日行ってきました。
閑静な住宅街を抜けてまずスタジオを確認。そのすぐ裏にありました小さな公園。

中元すず香cが前で歌っていたすべり台


佐藤日向cが乗って遊んでいたブランコ



3年前とはいえ彩未ちゃんやらうちゃんが同じ風景を見ていたかと思うとなんだか時間が
共有出来たような錯覚があり楽しいんです。

最後におまけで

彩未ちゃんが歌った木の壁の向こう側w


スタジオは借りると14,5万するのでいざという時以外はそこまでする必要は無いかなと。