?ばっかりのタイトルですんまそ(^^;
いろいろ考えてみたんですがバトン部がこのまま無い事になるのは
もったいないわけですよ。沖井さんの軽快な楽曲といいコンセプト
といいラピカム発表後の中途半端さといい。
一番の課題があるとすればリーダー彩未ちゃんの抜けた穴をどうするか
ですよね。
バトンのワザも難易度の高い物をやっていたはずなのでリーダーを引き継ぐ
にはある程度の練習期間も必要なはず。
それで、もし復活があるとしたら今度のさくら学院祭☆2012しかない
と思って復活の形を妄想してみました。

すず香cはベビメタだしバトン部するには器用さがたりなさそうだし(^^;
現メンバで考えたらやっぱ元バトン部の中の中2カルテットの誰か。
日向c、まり菜cは科学部ロヂカで忙しそうだし、寧々cはテニス部に所属
してるしバトン部リーダーって感じでもないし。ま、やらせてみても
面白そうだけどあるとすればやっぱり本命はらうちゃんかなぁ
ミニパティ引き継ぎ後部活も帰宅部のみと活動範囲も狭く、器用さも
そこそこあるし抜擢するには充分な逸材。

裏番長と言われているぐらい舞台裏では活躍するがいざ本番となるとその力
が十分発揮されないと言われる(言われてない?^^;)らうちゃんですが、
最近のステージを見る限り殻もやぶりつつあるのでここらで「主役デビュー」
させてもいいんじゃないかな?
実際、最近の公開授業ではいい表情してたしね。

$ちゃっぷの記憶


さくら学院祭☆2012は彩未ちゃんも「見に来る!最前中央で!」って言って
いたし、新生Twinklestarsを披露するには絶好の場。
ぜひ復活をして欲しいのはらうちゃんファンの私だけではないはず!!
メンバ的には、あと1人友那乃ちゃんか愛莉鈴ちゃんを入れればバッチリ!

ぜひらうちゃんリーダーで復活をおねがいします>アミューズ様

 さくら学院ナイトセキュリティー部 ちゃっぷ