光の天使養成口座が始まりました。

ちゃっぷの記憶

天使のやる気と体力を高める“コミュニケーションパート”と、知力を高めるクイズ形式の“授業パート”から成る 学科教習をクリアすると、実技試験として用意される“飛行試験”“弓矢試験”にチャレンジできる。これらを クリアして最強天使となれば、養成が成功となり、オンラインスクリーンセーバーがプレゼントされる。また、 12人すべての天使を最強天使に養成すると、全員が登場するスペシャルスクリーンセーバーを入手する こともできる。

ということでやってみました。
すんごく楽しいですYO
とくに失敗して天使がすねるところとか最高です(笑)
レベルの低い方から初めて小学生組4人はクリア。
あとこれは大事ならうちゃんも無事最強天使にしてスクリーンセーバーをゲッチュ(下の写真)

ちゃっぷの記憶

ゲームもいろんな動画が使われていて、失敗パターンとかも見ているとスゴく時間がかかります。
とりあえず今日はココまでにして明日もいっぱい楽しもうかな。

あつ光の天使養成法座はここね。
http://www.hikarinotenshi12.jp/yousei/

光の天使ポータルサイトからも行けますよ。
以上