えーつまり全部参加してきました(^^;

入り口の看板
ちゃっぷの記憶

マウントレーニャの入り口
ちゃっぷの記憶

ドリンクに普通はマウントレニャのコーヒーがあるらしいのですが
本公演中は売り切れで買えませんでした。なにげにスキなのに(^^;

本日は昨日には無かったサプライズ発表がありました。
1.11/23 さくら学院オープンキャンパス開催(内容は後日発表)
2.12/21 新曲シングル「ベリシュビッツ」発売(オクラホマミキサーがイントロに使用される曲)
これはイベントも期待できるかな?

また今日の違う所は


(写真はORICON STYLE さんからの引用です)

一回目:劇~日向とまり菜の友情物語
二回目:劇~由結と最愛の友情物語
三回目:劇~來麗と寧々の友情物語

~部活コーナー~
一回目:バトン部
  プリーズ!x3
  天使と悪魔
  ラピカム(表記不明)
二回目:新聞部、重音部
  Bland New day
  ド•キ•ド•キ☆モーニング
  イジメ、ダメ、ゼッタイ
三回目:クッキング部、帰宅部
  ハッピーバースデー
  プリンセス☆アラモード
  にんげんっていいな

(↑ホラ、昨日の日記の予想、当ったでしょ?)

ラピカム(表記不明)はバトン部の新曲、一度聴いたら
サビの部分が頭に残る楽しい曲。

「にんげんっていいな」は帰宅部の新曲。
さくら学院としてはTIF2011で対バンでやりましたが
ノリノリにアレンジを変えての登場です。
曲中、でんぐり返しを本当にするんですが、いままで
でんぐり返しを曲中にしたアイドルがいたでしょうか。
しかも、チョー可愛い(はーと)
そのかわり「めだかの兄妹」はやらず、曲数調整でしょうね。

という所で、細かな所を変えてくる細やかな気遣い。
3公演見て全部が補完出来るわけですが、1公演だけでも完成度は高く
一見さんにも常連さんにも優しい構成になってました。

昼の部には、彩未ママ、最愛ママ、...etc のママさん軍団がいらっしゃってました。
その中に最愛ちゃんに似た小さい女の子がいましたが、最愛ちゃん妹って居たかな?

最後に重音部の登場時の音楽を紹介
Era - Ameno


以上