Twinklestartwの 2ndシングル「プリーズ!プリーズ!プリーズ!」が7/6 に出ることは前にも紹介しましたが、とうとうサンプルの視聴ができます。


試聴はLD&K 公式ページ から


ジャケットも出来たようです



【仮入部版(初回版A)】
【見学版(初回版B)】
【通常版(CD)】

そして、今回も「Dear Mr.Socrates」と同様、カップリングの「天使と悪魔」もあわせ沖井礼二さんプロデュースのようです。

きゃわいいねぇ

視聴した限りでは、「Dear Mr.Socrates」ほどのインパクトは無いにしろ疾走間あふれる良曲のようです。カップリングの「天使と悪魔」も早く視聴したいですね。

また、先着でオリジナルトレカがもらえるということですが、僕らが欲しいのはそういんのじゃないんだ!!イベント!!イベントですよ!!プロデューサさんっ!!

ところで、今回特典的には【通常版】を買う意味がまったく無いんですけど???イベント用???


あっ、あともう1つ「ビニールバトン」って使えるの?(笑)