CDフライングゲットしました。
音源自体はまぁよく知ってる曲が多いのでまぁこんなものかなという感じも
するけど、まぁしばらくはリピートで聞きそうかな。
ただやっぱりすごいのは、アミューズのサービス精神かな。
これすごくパッケージとして良く作られているんですよ「超豪華20Pブックレット同包」
と宣伝しても良いぐらいのブックレットで、各部活のページも凝ってるんです。
また、通常版とDVD版ジャケットだけの違いかと思ったら、裏ジャケットも違ってたり
その違いが通常版についてる新聞「さくらタイムス」のネタになってたり細かい。

$ちゃっぷの記憶

で、新曲が2曲も増えたのに、今日の彩未ちゃんの学院日誌によるとM7 のレコーディング
が済んだとのことですよ。さくら学院どこまで行くの(笑)
ライブ用に用意したんだろうけど、ライブ中止になっちゃったからイベントでやってくれるかな?

あっインストアライブのチラシがあったから貰ってきた。

$ちゃっぷの記憶

ちゃっぷのGW行動予定が以下の予定です。
4/30 さくら学院(噴水広場:仕事の都合で1回目のみ)
5/01 さくら学院タワレコ2連ちゃん
5/03 東京女子流 1st Japan Tour(通称クアトロツアー)渋谷x2
あとは未定

以上