この2つのグループはスタイルも方向性も全く違うので両方とも応援したいと思います。
共に楽曲の良さも、メンバの可愛さもちゃっぷの保証付き。
まぁ、ライバルとか言わないでみなさんも興味を持ってみたらいかがでしょうか?

さくら学院
・メンバの多くがCMとかモデルとか実績のあるメンバが主体
・そのためMCとかは、観客を楽しませてくれる配慮あり
・イベントは少なめだが、期間を置いてまとまりのあるステージを見せてくれる
・ブログが手書きでアットホームな感じ

東京女子流
・多少地元でモデル等してた子もいるが、基本はAvex等のスクール生
・ダンス&ボーカルのレッスンを集中しており、MC等はボロボロ(^^;だがそれがいい
・イベント多発だが、レッスン量も半端無く確実にレベルアップを目指す
・ブログ、Ustream、twitter、youtube 等インターネッツを駆使した情報発信がスゴスギ