お久しブリーフ(^o^)丿 | おサルじろーのブログ

おサルじろーのブログ

おサルじろーのちょっぴり気になるニュースを配信しております。
みんなでシェアしましょ~。ウッキー♪

こんにちは、じろーです(^'^)

夏の間・・・ブログサボってました!!<(_ _)>!!

これから、ちょいちょい、ブログアップしていきますので、よろしくちゃんです(^o^)丿

と、いうことで、先日韓国に行ってきました飛行機

やっぱり韓国は食べ物がおいしいグッド!ニコニコ

軍隊鍋、韓国宮廷料理、ズンドゥブ、トッポギ・・・あとなんだったけか~得意げチーン

なんだかよくわからなくなってきたので、このへんで終了しま~す(^o^)丿

こんごともよろしくちゃんです!(^^)!



きのう ともだちに教えてもらったんだけど
¥ショップ武富士って倒産してたんだね~