前々から誘われとったけん
折角なら秋に!と思って
京都に行ってきます

{4A57A1EB-7A5B-44BD-9FD3-C38C676DD051:01}

初っ端から携帯を忘れて
取りに帰ったり博多駅で
一度改札を抜けるため、
駅員さんにお手数を
お掛けしたり幸先不安な
スタートではあるけれど(笑)

ずっと楽しみにして
勤務時間の長い仕事中も
京都行きを支えにしてきた
けんめっちゃ楽しんでくる!

お土産買ったら友達が
一緒に食べりっておまけ
つけてくれたり、祖父が
仏壇に供えてあるみかん
持って行って食べり、って
云ってくれたりみんな
優しい( ;  ; )

取り敢えず無事に新幹線
には乗れたけん、問題は
3時間後駅に着いてからやな。

2時間ほどぼっちタイムが
あるけん方向音痴な神田が
最終的に泊まらせてもらう
友達の家付近の駅まで無事
辿り着けるのか、期待してて
くれよな!(次回予告風)って
いう気持ちです。

方向音痴やけれど、
なんとかなるって思いよる。

なんとかなりますって!


【メランコリーキッチン/米津玄師】