Moi!


本日は、GWのお話です。

4日にお仕事の中抜け時間が
結構あったけん、前から気に
なっとったネイルサロンと
やらに行ってみた!!!

飲み物をもらって、甘皮を
取ってもらいながらどんな
風にするか決めていって、
1時間半くらいかな?かけて
爪を可愛くしてもらった。

その時に、壁にある画面では
「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
っていう映画が流れよって、タイ
ミング的に途中からやったけん
最初は真面目に観よらんかった
んやけれど、両手を自由に出来
んくなってきたあたりで映画の
展開も熱くなってきて、気づい
たらガッツリ観よった

途中で、わたしの担当をしてく
れよったお姉さんから「面白い
ですか?」って聞かれたけん、
よっぽど夢中になっとると思わ
れたんやろうな(笑)

末っ子の女の子アグネスが
可愛くて、ラストでもその子
の言葉にグッときて思わず
おばちゃんはちょっと涙腺に
きてしまったよ
(泣いたとは云ってない)

お姉さんはミニオンはバナナ
って云いよったけれど、後から
この映画のタイトル調べる時に
見たら公式の設定ではないら
しいぞ!?( ゚Д゚ )笑

って、大分話が逸れてしま
ったけれど、爪はこんな
感じになりました

{2F362319-5990-486E-9857-323BA06C3FA7:01}

チェレステカラー

その後はまあなんやかんや
ありまして、つまりあんま
り覚えとらんってことなん
だけれど

{F1A07E3F-E346-4ACD-90D2-30646220FE3D:01}

どんたくなんちゃらって
いう期間限定のハンバーグ
で腹ごしらえしたり

{0A05181E-065C-42E0-8AD1-37AAECE67BDD:01}

ハニーとお揃いのものを
買ったりした。

念願の!ハニーとの!
お揃い!!

他のものと一緒に送ったら
毎日つけるね、って云って
もらえたぜヒュウ!

なんか休日の話みたいや
けれど、この後はちゃんと
お仕事してきました

MoiMoi!


【おこのみで/椎名林檎】