XGPからダウンロード

 

これでいいんだよ

余計な事は何一つない思い描いた通りのタワーディフェンスTPS

分かりやすいチュートリアル

 

トラップの種類豊富

敵の行動阻害、持続ダメージ、状態異常、進路変更など全てある。さらに床と壁だけでなく天井にも設置出来る

ステージ開始前にBキーでロードアウト

クリアーすると新たなトラップ解放。成績によってアプグレに必要なスカルが貰える

アップグレード

トラップにはノーマルアップグレードとチャレンジ達成で特殊な効果付与出来るアップグレードがある

 

TPS要素

近接から遠距離、こちらも属性あり。トラップ同様に強化出来る。サブ射撃=SP攻撃のようなもの。時間で回復するMPを使って発射。しかもヘッドショット判定あり

ラストで終了

キャンペーンモードだけで大分満足。ラストステージで3回ゲームオーバーになったので終了

ちゃんと考えないと簡単に詰む。友達とあーだこーだ言いながらやりたい

協力プレイの方が良さそう

TPS部分が強めなので他責しやすいので2人でやった方がより面白いと思う。

モードも豊富

まとめ

一緒に出来る友達がいるならおすすめ