steamセール1080円で購入。※プレイするには本編が必要

 
 
プレイ感そのままに
本編とほぼ変わらず。大まかな違いは成長システムとストーリー
 
成長システム
ローグライクと謳っている人もいるが完全なアクションRPG。一応ダンジョンから戻る度にレベルはリセットされ1に戻るがレベルアップがほぼ意味をなしていないので無視していい
 
永続アップ
魔石やジョブ熟練度、本編同様GROWでステータス上げていく。
 
ショップ
新たな階層に到達すると新商品追加
 
ダンジョン内の豚さんもいるよ
 
開発者「クリアーに20時間」
本当に20時間掛かりました。かなりやり込んだ
 
 
 
 
 
脅威【死の息吹】
これの攻略法は1つ。

「離れろ!」
 
まとめ
戦闘が気持ち良くステータス上げもテンポ良いのでかなり楽しめました