steamセール495円で購入

 

硬派アーケードゲーム

迫って来る敵をひたすら撃つだけのゲーム。回避やバレットタイムもある

全員一撃死

自分も敵もボスも一撃で死ぬ。ボスに関してはバリアがあるが本体は一撃

 

解放の類

チャレンジで解放。どれも難しく特に正確率90%維持はきつく諦めた

 

 

 

 

なんとか500kill達成

500kiiボスでゲームオーバー。またここまで行くのは無理だと断念。実績を見る限り500killで終わりっぽい。ぎりぎり2時間以内だがもうやらないとはいえ流石に返金はしません

 

11%しか達成してないのになんで【圧倒的に好評】なんだ??皆マゾなのか?自分にはこういう根性ゲームは達成感よりきつさが勝ってしまうのでもうやらないと思います

まとめ

もう少し安くても良いと思う