steamセール1064円で購入。日本語追加されたのは最近らしい


平均的なエロゲ

1日に行動力を使って主人公のステータス上げたりデートしたりしてHな関係になっていく。


Hなミニゲーム

右のバーの♂♀はMAXになるとイク。1番左のバーは左クリックしてる間メーターが上に上がり離すと下がる。基本は♂しかメーターが上がらないが♀のメーターが上がる箇所がある。右クリックするとそこで止まる


特定のアーティファクトかスキルなのか分からないが気づいたらその位置が見えるようになっていた


今のところゲーム性0

アイテムやスキルといったものはあるがなくても問題なく回る。どれもクリアーの為のものでしかなくH関係のものがないのは残念


実績報酬エグい

チャレンジ的なものがあり達成すると報酬が貰える。基本経験値とお金2種。これがどれも莫大で好きなだけアイテムが買えてしまう


まとめ

ミニゲームは特に面白くないが久々にやるエロゲは良かった

 


クリアー後

1ヶ月で終わりかと思いきやEA版だからなのか無限にプレイ出来ます。全員攻略可能。エンディングを見た後は「パッチで追加するから待ってね」的な事を言われ終了