steamセール1216円で購入。確かEA版は千円切っていたと思うが製品版になって円高もあってか価格アップ。


初の成功パターン

マス移動+デッキ構築はいくつかあるが自分がプレイした中では1番面白かった。大体が別ゲームを基にデッキ構築要素を加えただけだったがこのゲームはしっかり絡み合っている


バランスgood

移動関連のカードのバランスがちょうど良い。移動攻撃系は基本的にコストは高いが敵に当たれば0コスト。ノックバック系は0コストなどベストな調整。


デッキ回しもしっかり

エネルギーやドロー系のカードの性能が強くデッキが回りまくって楽しい。最終ステージは一手ミスると終わる事もあるのでちょうど良いかなと思いました。クラス【狩人】のリロードは面白かったがマウスの右クリで出来るようにして欲しかった。


リザルト欲しかった

戦闘の成績によって報酬の額が変わるっぽいがリザルトがないので分からない。コンボなのか合計ターン数なのかノーダメもカウントされてるのかなどが全く分からないのは勿体なかった


ウォリアークリアー

充分満足したので終了!14時間も楽しめました


まとめ

良ゲー