HEROリリイベ行ってきた(´∀`)/ | お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~

お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~

Super Juniorを主軸に、適当に楽しくつぶやきます(´∀`)


17時過ぎにチケットを貰って、軽くうなだれる私…

えぇ、予想通りの天井席ですとも!(PД`q。)

でも東京ドームの天井席を経験済みですから、

どうって事ないっす!(負け惜しみMAX)




18:45頃会場に入り、19:08頃イベントが始まりました。

定刻に始まらない時は ドンヘしゃんがトイレで転んでるんだと思ってるので

(Oppaリリイベの時そうだった)

今回も転んでたんだと思いますwww





司会のおねいさんがメンボを呼び、

ワラワラとダラダラと出てくるメンボ達www


向かって左から

シウォナ・ギュー・ドンヘしゃん・カンイナ・ドンヒオッパ・ウギたん・ヒョクちゃん・ミンくん

という並び。

席順は毎回くじ引きなんだそうです。





「オエヨ!」「プエヨ!」をやりまして、メンボごとの挨拶。

みんな日本語をたくさん練習してくれてるんですね!

嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

韓国語で話してくれても嬉しいんですけど、

日本語ならすぐ反応できますしw




ドンヘしゃんは今日チャラ男絶好調でした!キラキラ

チャラ男大好物の私メロメロwww

恰好もチャラいんだけど、投げキッスキスマークしまくりーの、

「皆さんの心はいくらですか? 俺が買う!(`・ω・´)キリッ」

ペン「ギャーーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」

みたいなwww

チャラドンヘ、チェゴーーー!!!ドキドキ





あとのメンボの挨拶はあんまり覚えてなくてミヤネヨーしょぼんなんですが、

ギューちゃんの「えぇじゃないか音譜 えぇじゃないか音譜」がまた見られて良かったwww

ウギたんの挨拶が非常に可愛かった記憶があります。(曖昧)

思わずメンボ達にツッコまれたウギたんでしたが、

「言ってみたかったんだも~ん晴れ」って感じで

ますます可愛いったらありゃしないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





お絵かきコーナーは「左隣のメンボの顔を描く」というテーマで

毎回 席順をくじ引きにしてたそうですが、

ギューちゃんが3連続ドンヘしゃんの隣で、もう描き飽きたんでしょうね。。。

今回は「自画像」に変更されましたwww

でもギューちゃんの絵はドンヘしゃんでも自画像でも一緒…モゴモゴ


お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-ぎゅ自画像






ドンヘ画伯の絵は、げっ歯類のごとく歯が出てる顔でして、

司会のおねいさんにも「ウサギみたいですね!」って言われてたけど、

あれ「ドンペロ」の「ペロべーっだ!」だよね。。。

途中で気付いたよ、ドンヘペンだからwww

でもパっと見、げっ歯類だよ、ドンヘしゃん。。。(言ってやるなあせる

しかもね、まだ「E.L.F」が書けないっていう…(´・ω・`;) あせる

こうなると もう毎回なんて書くのか楽しみになってくるじゃーないか!www


$お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-ドンヘしゃん自画像





もう一人衝撃だったのがウギたんwww

可愛い絵だけど、横の女の人は「この会場のどこかにいる人です。

僕はELF JAPANの人と結婚します!ラブラブ」と言ってたけど、

髪が長めで巨乳が好みなのだと。。。

氷河、やりよる…(=公=;)


お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-ウギたん自画像







ヒョクちゃんは これでもかっ!ってくらいデカ目に描いて、

ミンくんに「えーぃっ!(`・ω・´)」って言われてたのが印象的でしたねwww


$お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-ヒョクちゃん自画像








カンイナとミンくんの自画像は…何というか、可もなく不可もない感じなんですよwww

でもミンくんが描いたシウォナが衝撃的でwwwww

カメラさんもじわじわきたのか、その絵がずっとスクリーンに写ってて

今思い出してもじわじわきますwwwww


$お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-ミン画伯のシウォナ像







司会のおねいさんが「誰が一番上手だったか、拍手で決めましょう」と言い、

ドンヒオッパの絵が一番良いという判定が出たんです。

その時 意外な事が起こりました!

メンボ達が口々に「メンボみんなに熱い拍手をおくれでないかーしょぼん」と

言い出したんです!(たぶんこんな言い方はしていない)



こういうの、日本では明らかな反応が出て、出された側も「そうなんだー」

みたいな感じで終わるじゃないですか。

だから「全員に同じ様に拍手くれなきゃ嫌じゃ!むっ嫌じゃ!むっ

なんて言うとは意外でしたね。(こんな言い方絶対してない)




それで仕切り直しでまたシウォナの絵から熱い拍手をしていって、

ヒョクちゃんで拍手を止める、みたいなwww

カンイナがヒョクちゃんの後ろで「×」を出して、エルプ即反応という

見事な連携プレーだったんですけど、私はそういう流れをわかってましたから、

最初からしませんwww

ヒョクちゃんが「(´・ω・`;) ショボーン汗」となっても、

あとでドンヘしゃんが

「ひょくー、ヒョクの絵かわいいかったよー! 俺は好きだよードキドキ」などと

甘ーく慰めますから、いいんです。

いーんです! 二人の愛が深まるための悪役ですから!ドクロ(変態悪魔)









自画像の抽選会の後、日本での活動のVTRを皆で見ましょう!という、

本人達が目の前に居るのに、VTRを見るというシュールなコーナーがありましたwww

本日 無事 静かに(?)除隊したヒニム、兵役中のトゥギ、兄さんが写る度に

悲鳴が上がってました。

私も上げてましたwww



ヒニムはもしかしたら大阪公演に出るかも、とメンボが言ってましたね。

確定じゃないそうですけど。

でも除隊のサジンを見たら、明日のa-nationから出られそうな感じでしたけどねwww

私は大阪には行けないけど、ヒニムが大阪で宇宙大スターっぷりを

大いに発揮してくれたらいいな、と思ってます♪

$お魚三昧☆ ~SuperJunior大好き~-除隊するヒニム






VTRはサークルKサンクス・キャンペーンとかミスプルのとかセクフリとかOPERAの撮影風景のダイジェストでした。

それを本人達を目の前にして、VTRにキャーキャー言うというwww

ちょっとシュールですよねぇ。。。(゚∀゚)





VTRコーナーのあと、ヒョクちゃんが代表で挨拶をしてくれて、これで終わりかと思ってたら

HEROとセクフリ(日本語)を披露して下さいました。

さっきまですっごい絵を描いてたおにいさん達が、メッチャかっこよく歌い踊ります!

ギャップ萌えです( *´艸`)

「明日のエイネのリハか?」とか思ってはいけないのです!www

ドンヘしゃん、どう見ても口パク…とか思ってはいけないのです!!!www




明日のエイネ行かれる方は天候に十分気を付けて

楽しんで来てくだぱいね~ヾ(*´∀`*)ノ゛





*画像お借りしました。ありがとうございました*