移植いつしようかぁ〜なぁんて考えて


採卵してから通院していなかったんだけどね


昨日から膣がめっちゃ痛くて


できもの?尿道?膀胱炎?


どこが痛いかがわからないんだけど


歩くととにかく痛くて、、


痛みも傷とかそーゆーんじゃなくて


内臓が痛い系、、、


なんか色々調べてたら癌とか出てくるし、、


びびりまくって通院することに


しかも勝手に家にあった抗生物質の薬を飲むという


良い子は真似しちゃいけませんパターン不安




つーことで午前中通院してきました泣き笑い




結論、細菌性なのかウイルス性なのか判別つかないけど膣の入り口付近になんかかできものができてるらしく、おそらくそれが痛いのかな?とのこと。



とりあえず抗生物質の軟膏もらって様子見になりました。



でね、第二子妊活計画なんですが、もう一回採卵したい旨を相談して➕保険適応で行けないか

もう一回聞いてみたの!


そしたらねーなんか市役所やらなんやら聞いてくれたらしく、結論もう一回保険適応での採卵は可能とのことでした!


なので今の膣トラブル終わったらピル飲んで生理こさせて採卵周期に入ることになります!


前回のとき無理だーって思ってたけどいけたっぽいポーン


病院によって判断が違うみたい!


とりあえず1人でもこんなに可愛くて毎日癒されてるのに、これがもう1人増えたなんて考えたらとってもとっても幸せなことだよね!


そしてまだうまく行くかもわからないですが3人子どもいたら嬉しいななんて夢のまた夢ですが思ってます!


とゆーことで来月あたりから採卵準備に入っていく予定でーす!


何人かフォローさせてもらってる方たちが第二子妊活はスムーズに行かれてる方たちが多いのでわたしもなんとかその波に乗りたいー!


って言っても移植は10月か11月あたりかなぁなんて思ってるんだけどね💦