めっちゃくちゃ久しぶりのブログです。


第二子妊活はというと、、、


ブログがストップしてから何にも変わりありません!


移植のスケジュールとしては8月か9月に出来たらいいなと思ってます!


出来れば1回で授かりたいけどこればっかりはわかんないよね😅



そんな娘さん1歳3ヶ月になりましたほんわか


歩きますそしてなんなら走ります 笑


ご飯も大人の作ったやつ取り分けで食べてくれるのでご飯作りのストレスから開放されてます!!笑


働きながらだからとても大変だけど毎日娘に癒されています☺️


保育園に行ってから出来ることがうんと増えて

めちゃくちゃ成長しました!


まだ意味のある言葉は喋れないけど(それっぽいことは喋ってる)

少しずつ意思疎通が出来てきてるのが本当に嬉しい!



ただ保育園行き始めてから熱や風邪など

めっちゃ引くから色んな意味で大変よだれ


もちろん親も同じだけ風邪もらってます 笑



両親が近くに住んでなかったらほんまにやばかった💦




ちなみに妊活休止してる間何してたかというと、、



車をファミリーカーへ乗り換えました!

そして私は妊娠で太って唯一落ちない二の腕の

脂肪吸引しました 笑

絶賛ダウンタイム中です!

その他糸リフトなんかもして妊娠前みたいに

気を使ってた美容に久しぶりに目覚めてます 笑

金かけずに頑張れよって話なんだけどね 笑


妊娠したらその辺出来なくなると思って

パパッと色々やっちゃってます 笑


エステにちまちま行くより

美容外科でやったほうが断然綺麗になるし

満足度高い!まあお金もかかるんだけどさ。


あとはヘッドスパにめっちゃ行ってる 笑

今月だけでももう2回も行ってしまった😅


そして第二子の移植前に海外旅行にも行こうとしてます!

ただ、1歳児と行って楽しいとこってどこだろうー。


個人的にはヨーロッパ行きたいんだけど

ハワイグアムあたりが妥当なのかなー。


もう予約しないとまずいんだけど行き先が迷いすぎで決められない😂



まあ生後半年やそこらで石垣島行けたんだからなんとかなるか歩く



そんな感じでそろそろ妊活モードに入らねばと思いつつ日々バタバタしてます。



ちなみに今年に入ってから不正出血が多くてそのあたりも心配だから病院いかなきゃなんだけど

中々行けてないのもやばいから

6月中には絶対病院行こうと思います💦