あっという間に2m15dです!


先週に私が風邪をひいてしまって

咳がかなり出ていたのですが

早めに病院にも行って薬ももらってきたのに

案の定👶に風邪移してしまいました泣き笑い


熱は出なかったのですが

鼻詰まりがひどくて、、、

鼻水吸うやつやっても奥の方で詰まってるから

出てこない、、、


よって👶は不機嫌に、、

一応薬もらって毎日飲ませているけど

良くなってるのかわからないです不安


あとビオフェルミンも一緒に入ってるせいか

💩がめっちゃ出る!

いいことなんだけどこんなに出るの?

ってくらいでるので逆に大丈夫かなって心配に。


まあ機嫌がいいからいいんだと思うけど。


ちなみに親友が妊娠したので

会いに行ってきたんだけど

同じ令和5年ベビーなんだけど

なによりわたしが妊娠したから頑張ったらしい!

約3ヶ月くらいで出来たみたいで

自然妊娠できる人うらやま〜ってなった不安

これ妊娠が逆だったらまじメンタルやばかっただろな。

もう無事に👶も生まれてるから

親友の妊娠報告はまじ嬉しかったんだけどね!


そんなこと思ってたら2人目のこと

もー考えていかないとだめかもって

本気で思えてきたよ不安

実際凍結胚は1個だけだし

また採卵からになるから早めにしないと

卵の質も落ちちゃうもんね💦


だから最近2人目妊活の人の

ブログばかり見てる!

単純だよね。笑


今日は友達が出産祝いに遊びにきてくれて

5ヶ月違いの👶はもう歩きそうだったー!

めっちゃうちの👶に興味津々で

女の子同士だし

もーちょい大きくなったら一緒に

遊べるようになるからまた楽しみが増えた!


仲良い子でうちの👶と同い年が

3人もいるから一緒に遊べるのが

まじ楽しみだ!


日々成長中でほんとに可愛いが

止まらないです飛び出すハート


毎日心配なことがたくさんあるし

不安もいっぱいだけど

本当に毎日幸せですスター



ママにさせてくれて本当にありがとう{emoji:663_char4.png.花}